*﹡ W i t c h c r a f t ﹡*

ごくまれに更新されます、りっかの呟きやイラストなど(`・ω・´)

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

小6の時から。

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

響きがいいなって。(^ω^)

03. うごメモの楽しいところは?

自由気ままに,簡単に投稿できて,自由気ままに,簡単に評価できるところっ!

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ぶらっく(`ω´)

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

お気に入りしている方,ファン様\♥/

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

☆付けた作品とか…

07. 何色のはてなスターが好き?

黄色!誰でも気軽に評価できる優しい感じが好きよ///

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?


ブラック`・ω・´)

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

誰かのやさしさだとか日本の文化だとか、好きな本だとかもう日常生活の中で数えきれないほどあるもんですね...!

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

暇なとき←

無制限に(・ω・)

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

できる日はいつも♪

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

魔法少女まどか☆マギカ…が「最近見たチャンネル」のトップにありますねー。

13. まわりでうごメモをやっている人は?

姉と友達1人だけ(´・ω・`)

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?


あります!とーってもつまんないです(*^o^*)

15. スターは連打するタイプ?


いぇす!

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

ヲタになりましt(ry

17. チャットはよくする?

しません...!

18. うごメモを作るのにかける時間は?

早くても3日、遅くてひと月ですかね!のろまなんです笑

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

え~ないよぉ(´・ω・`)プロフリレーとか?

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

わからないぜぇ~!

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

友達との交流!

23. 「はてな」ってどんなイメージ?


うごメモだったりブログだったりいろいろできる場所なの…かな?

24. はてなで他に使っているサービスは?

これ。とかHaiku!とか。

25. 好きなWebサイトは?

色々ありますね。

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

もったり あんぜりか。 とか?

27. スマートフォンは持ってる?

ほしいったらほしい!!!

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

親のパソコン。6歳からメールしてましたよw

29. あなたの性別は?

ボケ!

30. 自分を動物にたとえると何?

マイペースでボケな動物いないかなぁ…。←

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

使って残り貯金ー(^ω^)

32. いま好きな人はいる?

恋愛はしてないけど, I like many people デスネ!

33. 友達との連絡は何をつかってる?

メールやfacebookかしらね。

34. カラオケでよく歌う曲は?

あにそん(>ω<)歌うのは大好きなんです♪♫🎶

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

そんなに罪の重くないいたずらや、まったり散歩…☆

36. 好きなお菓子を教えて!

ポッキー、じゃがりこ蒟蒻畑、SOURSgrape('ω')

37. きのこ派?たけのこ派?

きのこ!

38. サンタクロースに何をお願いした?

もううちには来ません(つω・`)

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パンパカパン!

40. 目玉焼きには何をかける?

塩。それだけっすΞ3

41. 家族の好きなところを教えて!

お互いの事をよく知っている。あたりまえか~。

42. 行ってみたい国はどこ?

まだ行ってないのはイタリアっすね。

43. 好きな色は何?

紫!!大昔から好きですよ♥

44. 好きなキャラクターは何?

Care Bearsとか~。アニメのキャラだったり。

45. 特技はある?

英語かな?歌もかな。((自信ない´・ω・`

46. あなたの長所は?

よく募金するところとか…((
表現力があるらしいです。←

夢いっぱいなところ!

47. あなたの短所は?

忘れん坊!!
夢いっぱいな分周りが見えてなかったり…orz

48. 海と山、どっちが好き?

どちらえもあんまり…インサイダーなので。

49. 好きなゲームは何?

うごメモ!

50. 今ほしいゲームソフトはある?

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル!

51. 好きなテレビ番組は何?

アニメ!バラエティも見ます!!

52. あなたの座右の銘は?

決めてません(>人<)

53. 休みの日は何時に起きる?

9時前後。

54. 休みの日は何をしてる?

だらだら。

55. 甘党?辛党?

絶対甘党!中辛カレーもお水なしはつらいです(>_<)

56. 苦手な食べ物はある?

梅干し!給食で泣きました(ToT)

57. 最近買ったマンガは何?

戦姫絶唱シンフォギア②,ビビッドレッド・オペレーション①
どちらもコミカライズっ!

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

音楽聞く、本読むなど。

59. 最近笑ったことを教えて!

いとこ(2歳)の行動が微笑ましかったです!

60. いちばん好きなおでんの具は何?

大根!!

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

納豆巻き!にぎりはまぐろでっせ!(`へ´ゞ)

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

あるある、好きな彼に♥とかじゃないけどぉ。。。

63. どんな部活に入ってる?

帰宅部。新しい高校では演劇部に入りたいなぁ((*´ω`*)

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭?

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

空飛ぶ魔法!

66. あなたの宝物は何?

人生!

67. 飼っているペットはいる?

犬がいますわん(U・ω・U)

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

昔飼ってましたwwwわかりませぬ(‾^‾;)

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

山梨産のブドウ!←
好物いーぱい\(^o^)/

70. 好きなスポーツは?

体操かな~

71. 好きなミュージシャンは誰?

ミュージシャンと来たか…う~む。DECO27*さんとかいきものがかりさんとか??

72. 2013年の抱負を教えて!

何事も真剣に!!

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

□ですw

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

早速使っちゃう駄目な人ですww

75. 好きな四文字熟語は?

一石二鳥。

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

知らん!

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

声優!

78. あなたのワイルドなところを教えて!

恥知らずで平気で変なことするwへんがおとか)^o^(

79. いま興味があることは?

アニメや声優、もうすぐ高校なので高校生活とか...!

80. 自分の直したいところは?

さっき書いた短所(´;ω;`)自分に甘いところ…。そして学力w

81. どの季節が一番好き?

冬!外は寒いけど中はほかほか…イベント豊富なところがいいっ♥♡⛄

82. 歯磨きは何分する?

急いでるとき→5秒、長いとき→5分

83. 家で料理をする?

家事はダメダメなんです。お手伝いはします、たまに((

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

大好き!ラノベ、文庫本、まんが、雑誌、なんでも読みます!最近は声優グランプリが大好きです♥

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

金、平和、あと一つ浮かばん!

86. 朝はすぐに起きられる?

nono~!

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

いいほうです。眼鏡に憧れます(

88. あなたの得意科目は?

英語!

89. 苦手な科目はある?

表示できません。

90. 将来なりたい職業は?

声優さんorシンガーソングライター。
将来は絶対特技が生かせる仕事をしたいんです。

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

短い…!

92. 大人になったらしてみたいことは?

東京行きたいっ><あと同窓会ですね。

93. どんな習い事してる?

とくに…。

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

困ったことに最後にまとめて派なんです←
これも直したい短所です(´Д`;)

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

朝鮮からミサイル落ちる~って騒いでましたw
あとたぶん始業式でしたね、小6の!

96. 4年後は何をしていると思う?

受験勉強,声優の勉強!!

97. 4年前の自分に一言!

中二病を卒業してください;;体操部ガンバ!

98. 4年後の自分に一言!

目標や夢を忘れずに、マジメに頑張って!(`・ω・´)

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

うごメモの好きなところ!♪

100. この100の質問に答えてほしい人は?

うご友のみなみなさん!!

 

…六歌です!時間をとってやってみましたが、どうでしたか?

自分の事を知ってもらうのが大好きなので楽しかったです!

はてなさん、ありがとうございました♪