*﹡ W i t c h c r a f t ﹡*

ごくまれに更新されます、りっかの呟きやイラストなど(`・ω・´)

ローゼンメイデンっ!

( ノ゚Д゚)こんにちは

六花です(´∀`*)今日は大好きな!ローゼンメイデンについてですっ!!

ずっと心待ちにしていたYJ版アニメ化、ついに来月ですね♪

PVを見たけど、金糸雀登場のシーンとかが描かれていたから

コミックバーズ版からまたやるのかな?

う~ん…7月までのお楽しみにしよう!!

一番楽しみなのは、雪華綺晶です(笑)また後藤さんが中の人かなーって思ったら違いましたw 声優さんが小さい頃憧れていたどれみちゃんの中の人…そして「おでんくん」のたまごちゃんの人じゃないですか!流石にきらきーはそんなにキャピキャピした声にならないだろうけど…。

作画が変わっていますね!個人的に前より好みです((

ビッグジュンの顔に違和感抱きましたw中の人は今活躍されている逢坂良太さんですね!!でもいきなりビッグジュン編からスタートしたら初めて見る人には暗いストーリーだなぁとか思えてしまうかも(;^ω^)

10年間続いているローゼンメイデンですが、12話にどうまとまるのでしょうか!?気になります(>_<)

そして私が愛してやまない翠星石///のツンデレも楽しみだじぇ~(*^o^*)だがしかし、駄菓子菓子!!!翠ちゃん役の桑谷夏子さんが喉を痛めてしまったそうです(´;ω;`)うぅっ、早く桑谷さんの声帯がよくなりますようにっっ(>人<)

早くみたいな♪♪毎週録画します(>д<)ゝ”

長く語ってしまったorz

 

…関係ないけどあさって誕生日…

あっ、なんでもないですぅ"∩(^∀^*)

でゎ☆

英検がんばります!((え