*﹡ W i t c h c r a f t ﹡*

ごくまれに更新されます、りっかの呟きやイラストなど(`・ω・´)

学校っ!!

( ノ゚Д゚)こんにちはっ

六歌だが六花でりっかかもしれない奴ですw(

今日は学校について✩夏休みですが。

りっかは西日本のA県に引っ越してきてですね!!

塾に3週間行って勉強してですね、高校の編入試験を受けましたっ><

小論文難しかった…けど合格できました~♪♫わぁい\(^o^)/

んで、早速学校が始まったわけですが。

ちなみに私立です!校則が「チューインガム禁止」だけという超絶ゆる~いところですw制服あるけど着なくてokというねw(;・∀・)授業も緩いんです。。。デモワタシハマジメニガンバラナクチャ(・`ヘ´・;)ゞ←

部活は演劇部に入りました~☆彡やっぱ…声優になりたいし///こちらも結構ゆるい><…けど楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ部員ほとんどオタク(;^ω^)みんな2次元のキャラみたいなんですよww

 

ではっ(o・・o)/このへんで。

夏休みの宿題やらないとっ.。o○(>ω<) ○o。.

Ricca*

psトコロデ…文理選択…文系にしようと思っているんですけど、

文系の人コメントくださ((