*﹡ W i t c h c r a f t ﹡*

ごくまれに更新されます、りっかの呟きやイラストなど(`・ω・´)

追記っ

( ノ゚Д゚)こんにちは

8月ですね、iPhone5手に入れたのに安心安全アクセスサービスに入っているからはてなブログにアクセスできず携帯からブログがかけなくて寂しいorzりっかです。

はてなブログアク禁するとかおかしいでしょ!!Amebaはアクセスできるのにさぁ(泣)

宿題頑張ってるつもりでづ、2学期の最初にテストがあるんですよっ!Σ(○>Д<ノ)ノオーマイガー

今回は前の追記…的なものであります(ノ∀`)

ローゼンアニメ…

Σ雪華綺晶の声すっごいイメージ通りでビビりました!

そして斉藤さん!!可愛いじゃないですか/////すっごく!!

てゆーかPEACH-PIT先生原作に斎藤ちゃんもう一度登場させるとか言っていたけどいつなんでしょう?(・ω・;

あと戦姫絶唱シンフォギアG…13話のサブタイトルは多分「遥か彼方、星が音楽となったかの日」

ですね!!鼻歌で「逆光のフリューゲル」歌ってたらびびっときた!りっか的にはいまいち "In the distance, that day, the star became music" の訳になっていないと思うのですが…(^^;

あと演劇部の部員たちが勧めてきた「進撃の巨人」も見始めました(爆)

部員たちは勧めてきたし、人気だし、面白い…けどあまり人にはおすすめできない内容だなぁ(;^ω^)第1話見て真っ青になりましたもん! でも面白いから2話まで…今んところみてますw

恋愛ラボ(ラブラボ)」の一話も見ました♪「Free」も少しだけ((

りっか、深夜アニメ好きだけどあんま乙女系(男子キャラが多いもの)は興味ないかも(´・ω・`)

可愛い女の子が出てくる方がいいお♡

コレデモジョシデスヨ…JKデスヨリッカは((

ではああああああああああ(((>ω<)))このへんで。

月曜日友達とパフェ食いに行きます、楽しみ

Ricca

('-')。oO(ブログのテーマ変えようかなぁ…)