*﹡ W i t c h c r a f t ﹡*

ごくまれに更新されます、りっかの呟きやイラストなど(`・ω・´)

久々に出現!して、またどろんっ

( ノ゚Д゚)こんにちは、お久しぶりです。六花です!

パソコンあんま触ってなくて、全然更新できませんでした…ヽ(´Д`;)ノ

誰も見てる人いないだろうけど…2学期のこといろいろ書きたいです><

もうすぐ今の学校編入してきて半年が経ちます、だいぶ慣れてきました♪うちの学校はみーんなフレンドリーな人たちばっかなので(*^ω^*)文化祭や体育祭もあって充実した2学期でした///

あと部活(演劇部)が忙しかったですっ!劇を2つやりました。。。そのうちひとつは脚本私が書いたんです!(笑)自信無かったんですけど…成功しましたああっ!!そして副部長になりました←

来年はおそらく部長…入ってきたばっかで演劇の知識も浅い私だけど…イマイチやる気のない演劇部をしっかりさせるんだっ(`^´)あずにゃん風w

結局文理選択は文系にして…数ⅡBはまったくとらないというせんたくをして(代わりに英語がどっぷりあって)高2英語漬けな毎日になりそうです…わら

冬休みの課題がやばいです(゜´Д`゜)宿題に自分史が出たんですよっ、将来何なりたいかわかんないから困るよぉ~(´;ω;`)いちお、演劇とか文芸とか特技活かせるものがいいなぁとは思うのですが。あと大学は私大…でレベルまあまあ高いとこ…。

別に数学が嫌いってわけじゃないんだからね!!私大行きたいし、えいごのばしたいから、イインダモン!!

 

 

…失礼しました☆\(^o^)/

では、よいお年をっ!><

Ricca*