*﹡ W i t c h c r a f t ﹡*

ごくまれに更新されます、りっかの呟きやイラストなど(`・ω・´)

あけましたっ(o`ω´o)

あけましておめでとうございます!
六花です(・ω・)ノなんとはてなブログのアプリがあったんでそっちから更新してますwwもっと早く気付けばよかった!←
これで写真が乗っけられる…!ってわけでks絵載せまーすwf:id:riorin-610:20140103143313j:plain
11月ぐらいに描いた金糸雀!お目汚し失礼しました༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

ところで…
私今ひっじょーに
Twitterが始めたいんデェース(੭ु ›д‹ )੭ु⁾⁾
でも…高2から忙しくなるし…ただえさえ今スマホ依存性なのに…Twitterなんて始めたら成績下がっちゃうかも💔
それに、今姉がTwitter持ってるんですが、かつて成績トップだった姉がテスト前にTwitter見てて最悪な偏差値をとってしまったんです…
それを見て始めずにいましたが…
んーどぅしょ…(๐•̆ ·̭ •̆๐)Twitter持ってるうご友とは是非繋がりたい><
コメ待ってます((
であーw