*﹡ W i t c h c r a f t ﹡*

ごくまれに更新されます、りっかの呟きやイラストなど(`・ω・´)

春うららっ(✿´꒳`*)ノ°+.*

六花です‼︎
またまた久しぶりの更新ですw
春休み、課題がなくてのんびりしてます(*´ω`*)
今日はお絵描きしてましたっ😝
まどかマギカ百江なぎさちゃんを描きました♪制作段階をお見せしますw下手ですよっ。・:(゜^o^゜);・。f:id:riorin-610:20140329191129j:plain
したがきです、汚い!><
f:id:riorin-610:20140329191158j:plain
ペン入れしました!そしてグレーで塗りました、グリサイユ画法たるものです( *๑•̀д•́๑)」
f:id:riorin-610:20140329191403j:plain
色を塗ってかんせーいっ✨✨
ちょい加工してありますw
いやぁー普段忙しくてあんまかけないけどやっぱいいね、お絵描きはっ(((>ω<)))
もっともっと画力向上したい✌️💕

ところで前の記事でTwitter始めようか迷うとか言ってたけど、
結局始めてません。笑←
いや始めたいのですが
進研ゼミたまってるし((
得意だった国語の成績下がったし((
てゆーわけなので始めてません̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿
成績が急激に上がって余裕を持つか大学決まるまではアカウントつくんないと思います(  ¯⌓¯  )うわぁあああTwitter始めたいおおおおお←←←

六花はもうすぐ高2です!
そして演劇部の部長になりました><
勉強も部活もがんばって行きたいです…!!

そいえば声優の悠木碧さんにファンレター送ったら返事がやってきたんですよっ!めっちゃ嬉しくて禿げそうでした///

では
また遠き更新日にお会いしましょうww

Ricca*
f:id:riorin-610:20140329192753j:plain
おまけ**
加工ver.