*﹡ W i t c h c r a f t ﹡*

ごくまれに更新されます、りっかの呟きやイラストなど(`・ω・´)

なちゅやちゅみっ☞♡☜

( ノ゚Д゚)こんにちは

毎度のごとくごくまれにしか現れない六花ですw

ブログの背景変えてみましたΣ(ノ≧ڡ≦)この背景…うごメモのマイルーム思い出すなぁ。あとブログの名前もなんか長くしてみたり。

さて今回も夏休みの宿題にパソコン使ってるんでそのついでに更新って感じですん( ´_ゝ`)更新しない間にもいろーんなことがありましてんw

まず

f:id:riorin-610:20140810183703j:plainでーん!!

コピックの144色セットもらったった…(((o(*゚▽゚*)o)))

また近いうちにイラスト描きだめてうpしたいですo(@^◇^@)o

あと…六花、朝日新聞に載る。

…(笑)

地域のね!!!7月に朗読劇やって、それでインタビューされたんです!朗読劇は戦争をテーマにした重い内容で…私自身練習が辛かったけど、本番では私なりに戦争のことを伝えられたかなって思います。

部活辛いこともあるけどもっともっとがんばるよ…!

あと成績が上がりましてんw文系にして数学捨てるだけであんなに成績上がるのか…((((;゚Д゚))))

前言ってたTwitterの件ですが、成績よかったからはじめよっかな♡

…とか思ってたんですが、英検受かってからにします。10月ので合格できたらなって((ブログ書いてる暇ねーだろおい

始めたらきっとリア垢ですけど、顔出し控えるんでフォローしてくれると嬉しいなって思います(/ω\*)

もう推薦に有利な級は受かってるんだけどね!上には上があるからね(゜´Д`゜)

まあ頑張ります♡*

また夏休み中に更新したいです…でゎでゎ(ヾ(´・ω・`)

Ricca*